2008年 03月 05日

木の芽時 再び

春の予感を肌で感じる今日この頃。
冬が嫌いだと深刻に思っているわけではないが
春めいてくるとわたくし非常にテンションがあがります。
もうこのまま何もしないで一生遊んで暮らせるんじゃないかしら?
と、ちょっと本気で思ってしまうくらいだ。いい年して馬鹿じゃないだろうか。
しかし、コートとかダウンとかマフラーとか
そういったウザいものを少しずつ剥がして
ノースリーブになってゆく身軽さよ。あぁ身軽さよ。

ここのところデモ作りでずっと室内にいたんだけど
ようやく一区切りついて
衣装探しにお外へでかけてそんな気持ちです。

明日は仙台キャンペーンなの。早起きしなくては。
あさってからツアーリハいよいよ開始!楽しみっす。
[PR]

by santarablog1 | 2008-03-05 00:22 | その他 | Comments(3)
Commented by ミナミ at 2008-03-05 20:49 x
キョウコさん、もう体調は大丈夫ですか?
私も春めいてくるとテンションあがります!!
Commented by てんちょう at 2008-03-06 00:09 x
春が近づいてくると共に、ライブまであと少しですね!
北摂は、また雪がチラついてましたが(寒)
急な冷え込みにご注意下さい…
Commented by エミ at 2008-03-07 22:14 x
体調はどうでしょうか?私は花粉症(目のかゆみ)に困ってます…。
ツアーリハ始まるのですね~楽しみ♪
チケット届いて早い番号で嬉しいけど、仕事終わる時間が問題。。。
でも楽しみにしてますね!


<< リハーサル順調です      素敵な夜 >>