サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

素敵な夜

supumaへ来てくれたみんな、どうもありがとう。
初めてサンタラを観たという方々もたくさんいたと思うのだが
そうは思えないほどフレンドリーな雰囲気でうれしかったよ。
フレンドリー過ぎて携帯でばしゃばしゃ撮影してる人もいっぱいいたね☆
昨日はぱーりーナイトだったからOKだけど
歌ってる最中はなるべくやめてね☆

とにかく個展もパーティーも大成功だった!素敵な夜だった!
スライドショーももう一回チャレンジしたい。

のりのりの最後の挨拶ですごくぐっときた話があって。
今回写真のモデルになったみさちゃんという女の子はまだ2歳。
彼女の中には「これ人間」「これ猫」とか
そういうちっちゃいカテゴリーはないんだって。
彼女にとっては人間も猫も花もアンパンマンも一緒。
ちっちぇえよな、私たち大人は。って思った。
いつまでも子供で大人でいたい。
そうすればみさちゃんみたいに人を幸せにできる表情でいられるような気がする。

色んな気持ちをくれたのりのりに乾杯!
b0113844_0223944.jpg

(この写真プロに誉められた)
[PR]

by santarablog1 | 2008-03-02 00:20 | その他 | Comments(3)
Commented by のりのり at 2008-03-02 01:06 x
キョウコちゃんありがと。楽しかったね。ドクロのネックレス、ステキだったよ。ドクロアーチスト、ブラボー!ツアー頑張ってね!
Commented by D.I.シアター at 2008-03-02 01:28 x
『僕らが欲しいのは今日にふさわしいミュージック』

ここ何年か忘れていた考えでした。
サンタラがメジャーデビューする頃、朝も昼も夜もラジオを鳴らして過ごしてました。
サンタラを知ったのは、夜明け前の聴いている人もごく僅かだっただろう番組で、
その番組のおかげで他にもサンタラと同じレーベルの画家さんや、他の面白い音楽家も知ることが出来ました。

まったく、面白い音楽を創りやがるぜサンタラは。
あ、ツア-のチケットまだ予約してなかった。
間に合うか-
Commented by K at 2008-03-02 09:42 x
すてきなぱーてぃだたのですね。
キョウコさんの写真の色とアングルのセンス、いいですよね~。
しかし、のりのりさんって何て器用でしょう!!
ワイングラスと携帯をいっしょに持ってるーーー。^^@


<< 木の芽時 再び      2月は明日までじゃん! >>