サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

2月は明日までじゃん!

明日は
のりのりの個展のクロージングパーティーで歌います。

実は彼女にリクエストされた曲があって
その曲はまだCDになっていないのよ。
ずっと昔に作ったんだけれどね。
もしかしたらもうCDにすることもライブで歌うこともないかもしれない。
根拠ははいけど、なんとなくそう思う。

でも明日はすごくいい機会な気がして、歌います!
スライドショーもあります。
貴重な一日になりそう。ぜひ遊びに来てね!

パーティー自体は19:30スタートですが
歌うのはもうちょっと後になりそうだから仕事終わってからでも
間に合うよ。
[PR]

by santarablog1 | 2008-02-28 13:29 | お知らせ | Comments(1)
Commented by まき at 2008-02-28 23:03 x
仕事、ぜったい抜け出していくぞー。笑
のりこさんの写真、ほんとうに透明でかわいくて明るくて、しあわせな気持ちになりますね☆


<< 素敵な夜      さんきゅーにゃごや >>