サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

さんきゅーにゃごや

遅ればせながら
バレンタインデーにチョコくれた皆様、どうもありがとう。
どれも美味しゅうございます。
最近デモ作りに励んでいるので、死んだらチョコ食って生き返るようにしてます。
b0113844_215754100.jpg

ファンの方から可愛いネックレスをいただいた!
彼女のお友達のドクロアーティストが作ったというネックレス。

昨日は名古屋でライブ。
ブルーノートだ。ゴージャスな雰囲気だ。お客さんもみな落ち着いていらっしゃる。
だが、あんかけスパゲティーの話をするうち
場が段々くだけたムードになってきて、
「あっぷさいだーうん」とロッキンな感じになった。
ありがとうありがとう。来月TOKUZOで会いましょうね。

砂田くんのKヤイリWY-1というギターを借りて弾いているのだが大変使いやすい。
(私はできればストレートのマイクスタンドで歌いたいので
ボディーの薄さも邪魔にならずちょうどよく
ネックの握り具合とかいいのよ。
独自のピックアップシステムもなかなか素晴らしい。)
私用にも一本!とオーダーしておいたのだ。
昨日突然ヤイリのスタッフの方が持ってきてくださった。嬉しい!
あとはおれがいいプレイをするだけだな・・・。精進します。

とまぁ嬉しいことがいっぱいあったのだが
本番終了後、
なんか足腰の関節がむずがゆいんだよねぇ。鳥肌立ってるし。
寒いのは私だけ?さっきからダウンが脱げないじゃん。
ホテルで体温計を借りたら熱があってびっくり。
頭痛も喉の痛みも鼻水も全然ないので、釈然としない。
これでビールも飲めないのかと思うと地団太踏むほど悔しい。
珍しく一滴もアルコールを摂取しないまま爆睡。

目覚めてまだ熱。激しく腹を壊している。
今日は関西地区で収録ものを数本。
それで新幹線に乗って帰ってきたってわけ。

さて今週はもう一回歌うのよ。
のりのりのクロージングパーティーよ。そのことについてはまた明日にでも。
今日は寝ます!
しかし、今回もあんかけスパゲティーに対する謎や疑惑はなんら解決しなかったなー。
[PR]

by santarablog1 | 2008-02-26 22:06 | その他 | Comments(6)
Commented by ミナミ at 2008-02-27 20:44 x
ひゃあ、風邪ですか、キョウコさんお大事に!!
Commented by くねくねしてたのは at 2008-02-27 22:32 x
熱があったからなのでしょうか・・・(笑)

なんだか今までで一番かっこいいサンタラでした。
ブルーノートって場所も素敵で。

キョウコさん,宣言通りギターがうまくなっていたような気がします。
素人耳ですけど(^^;)

どうぞお大事にしてお腹の調子を整えて
あんかけスバに挑戦して下さい。
Commented by chaco at 2008-02-27 23:29 x
4年に1回、2/29にサンタラが聴けるチャンス。決して無駄にはいたしません。ノリノリさんの写真も楽しみ!
おなかの風邪はお気の毒ですが、熱っぽい女性は色気が2割り増しとも言うのである意味サービスできたということで・・・でも、早く治って美味しいチョコも楽しめますように!お大事に。。。
Commented by はるこ at 2008-02-28 02:12 x
はろーうです。
ぶるーのーとでのライブ、
素敵でした。あんかけスパは、うまいです。説明しがたいですが(笑)

トクゾーも行きます。
楽しみにしてます。
Commented by はるこ at 2008-02-28 02:13 x
はろーうです。
ぶるーのーとでのライブ、
素敵でした。あんかけスパは、うまいです。説明しがたいですが(笑)

トクゾーも行きます。
楽しみにしてます。
Commented by リョク at 2008-02-29 11:42 x
キョウコさんの風邪(?)が早くよくなりますように!



<< 2月は明日までじゃん!      西日本キャンペーン >>