2008年 02月 14日

バレンタインデー

某携帯会社のショップに置いてある
IFIFという月刊フリーペーパーがとてもいい!
A3の紙2枚を二つに折っただけの本誌がクリアファイルに入っている。
デザインがすばらしくて、
捨てるのもったいないからランチョンマットのようにして使ったりしてるんだ。
そして毎号小粋なオマケがついているの。
ブックマークとかストラップとかカードとか缶バッジとかコースターとか
ちょっとしたものなんだけど、すごく気が利いてるんだよねー。
誰が考えてるのか知りたい。
そして「あなたすてき!」と直接誉めちぎりたい。

今回のはチョコの形のカードだよ。
厚い紙で出来ててすごい可愛い。
b0113844_1242770.jpg

開くとこんな感じ
b0113844_1244737.jpg

ねー、作った人を誉めたいよね。直接。

さて明日は極寒の予報が恐ろしい札幌へ前のりで行くぜ!
札幌の皆さん、明後日ラジオで会おう!
中国地方、福岡の皆さん、来週あたりに行きまっせ。
名古屋、関西は再来週行きまっせ。
[PR]

by santarablog1 | 2008-02-14 01:33 | その他 | Comments(4)
Commented by てんちょう at 2008-02-14 03:11 x
深夜にお久しぶりです。最近、昼夜逆転生活で…
フリーペーパー、あなどれないですね!(驚)
とても美味そうで、使うのが勿体無い!!季節がら、チョコですか…
それなりに貰っていた時代が懐かしい…(汗)

関西も寒いので、防寒してお越し下さいませ(笑)
Commented by K at 2008-02-14 07:40 x
私はキョウコさんを誉めてあげたい!

前のりですか・・。大丈夫かな?
昨日の地吹雪はまさに恐怖の運転でした。
今朝はちょっとだけ青空がのぞいています。
気をつけていらして下さいね。
待っています!!
Commented by Yossy-Mitty. at 2008-02-14 23:17 x
はじめまして。
明日のFMご出演、楽しみにしております。

こちらは大雪に吹雪に強風の大荒れです。
はたして明日のお天気は?
街を覆う新雪がマブシイ青空になるといいですね。
お気を付けて。
お待ちしてます!(^_^)
Commented by cub at 2008-02-15 21:06 x
♪京橋はええとこだっせ
グランシャトーがおまっせ


つい、思い出してしまいまして…関西限定ですが。


<< 札幌キャンペーン      ぱじゃまでおじゃま >>