2008年 02月 02日

大人の学園祭

のりのりこと猪瀬紀子さんの写真展オープニングパーティー行ってきた。

少しお手伝いすることになってOPENちょい前に会場へ。
ドアを開けたらすでに手伝い始めている人々。

我々のライブ開場前なんかはムードがぴりっとしているのよ。
会場のスタッフもイベンターの方々も、
プロとしてその場に集まっているし仕事として関わってくれているから失敗は許されない。
当然ながら緊張感があるわけ。
だからこそこっちも気合が入る。
でもこの写真展準備に関わっている人々はみんな無償で
のりのりの写真や人格に魅かれて集まって、自分自身が楽しみでやっている。
会場がわくわく感で溢れている感じ。
こういうのなんだったっけなぁ。知ってるなぁこの雰囲気・・・。
そうだ!学園祭だ!
というわけで私もわくわくした一日でした。
とてものりのりらしい素敵な空間になっていたと思います。
2月いっぱい見られるのでぜひ。
b0113844_22115270.jpg



ところでHey,Romantist!かHigh & Lowを対象店舗にてお買い上げいただくと
ステッカーが付いてきて
そのステッカーを3月のツアー会場に持っていくと
スペシャルグッズと引き換えられるというの知ってたかな。
そのスペシャルグッズについて今着々と準備中。
なかなか笑えるものになりそうなのでステッカー捨てるなよ!
[PR]

by santarablog1 | 2008-02-02 22:16 | その他 | Comments(6)
Commented by たむ at 2008-02-02 23:50 x
Amazonで買っちゃったんで、ステッカー付いてきませんでした。(涙)
Commented by asada at 2008-02-03 03:11 x
対象店舗が近くにありませんでした……
Commented by クロ at 2008-02-03 11:21 x
自分も田舎なもんでステッカーは無かったですねぇ。。;
UPSIDE-DOWNのPV視聴しました^^ 良かったですb
PV、ライブDVDも出して欲しいです!
Commented by まき at 2008-02-03 15:16 x
写真展、ぜひ行ってみようと思っています。
たのしみです☆
ギャラリーじゃなくて、カフェというのがすてきですね!
Commented by リョク at 2008-02-04 22:57 x
ステッカー!!!
そう、そのステッカーのためにamazon派の私がわざわざHMVにアカウントを作ってまで購入したわけですよ!!!
そしたらですね~、
2枚購入したのにイチマイしか付いてこなかったんだなぁ・・・
速攻でクレーマーになりましたけどね(笑)
で、ステッカーは無事手元にニマイあるんですけど、
前売りチケットはどこで購入するんでしょう???
ろっぴいぢゃ買えないのかなぁ・・・

スペシャルグッズ楽しみにしてま~す!
Commented by ブルー at 2008-02-07 05:01 x
発売後すぐさま買ったのにステッカーなしでした…(T_T)


<< ライブ      冬の夜長にも >>