サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

2月の話

室内で色んな作業をしています。寒いからちょうどよかった。
気がつけば2月もすぐそこ。
2月には色んな街へプロモーションの旅にでますよ。
ライブイベントも三つ入っている。
ツアー前にちょっと覗きにおいでよ。

そしてひとつお知らせです。
今回「Hey,Romantist!」のジャケット写真を撮ってくれた
猪瀬紀子さんことのりのりが
2月1日~29日まで渋谷のSupumaというカフェで個展をやります。
b0113844_2184945.jpg

一足先に作品を見せてもらったんだけど、すごく気持ちいいよ!
のりのりとはもう数年友達付き合いしているのですが
彼女の人間性がすごくよく出た写真だと思います。
(ちなみに彼女のblogもかなり人間性にじみ出てます。)
入場料はFREEなので渋谷に行ったらぜひ寄ってみてくださいな。
[PR]

by santarablog1 | 2008-01-25 02:22 | お知らせ | Comments(0)


<< 冬の夜長にも      ごらんあそばせ >>