サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

ごらんあそばせ

フジテレビでやってる墓場鬼太郎!
私としたことが初回見逃してしまったが、2回目の放送は観れた。
鬼太郎初期の画風を反映させたアメコミ風OPがかっこいい。
さらに、我々のスタッフから70年代の鬼太郎のDVDをもらってこっちも鑑賞中。
鬼太郎ラッシュな私。

「Hey,Romantist!」と「High & Low」についてのインタビュー掲載誌が
続々と発売されているようです。
サンプルもらった数誌、さらっと読んだ。
訊かれないと答えないようなことが色々書いてある。
インタビューだから当たり前だけど。
ぜひごらんあそばせ。詳しくはオフィシャルサイトでお調べあそばせ。

スーパーで買い物して会計するカウンターに並ぶと
ちょうど気になる位置に
だいたい電池電球などとともに雑誌も置いてありますな。
表紙が気になったのでTVブロスを手にとってめくったら
1ページ目、すなわち表紙裏にでかく我々の広告が掲載されていて
すごくびっくりした。
今回のジャケは顔がばーんと出てるので余計に驚く。
[PR]

by santarablog1 | 2008-01-21 01:20 | お知らせ | Comments(4)
Commented by たむ at 2008-01-21 22:58 x
ライブで鬼太郎の歌をブルース風にアレンジしてカバーしてください。(笑)
Commented by クロ at 2008-01-22 17:18 x
墓場鬼太郎怖いんでしょうか~?
ちょっと見てみたくなったので録画予約はしてみました ノ
Commented by ミナミ at 2008-01-23 10:23 x
TVブロス見ました!!
ばーんとでてますね〜!得意気になってしまいました。
Commented by クロ at 2008-01-23 22:44 x
見逃したアニメとかはYouTubeで大体見れますよ ^^


<< 2月の話      はちゅばい中 >>