2007年 12月 30日

仕事おさめ

今年最後の仕事はHey,Romantist!に収録される
「UPSIDE-DOWN」のプロモーションビデオ撮影。
この曲、ライブの感じとまた違ってものすごいかっこいいんだよね・・・自分で言ってごめん。
1月16日に発売なのでそれまでにできるはず!できるさ!楽しみに待っててね!
b0113844_1341313.jpg

控え室のモニターに映るジュリー風砂田くん。

東京は車もだんだん少なくなってきたよ。
いよいよ今年も終わり。忙しかったけど充実した一年でした。
みなさんのおかげです。
来年8日にはラジオに出たりするから情報要チェックで4649!
[PR]

by santarablog1 | 2007-12-30 13:05 | その他 | Comments(5)
Commented by TAMA at 2007-12-30 14:21 x
密会の時に「UPSIDE-DOWN」拝聴したので、アルバムではどんな感じになるのか、とっても楽しみにしています。
先日は「フラッグ」の着うたの件、申し訳ございませんでした。
しっかり2バージョンDLしました。
来年のアルバム&ライブ楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい☆
Commented by チャコ at 2007-12-30 15:22 x
今年もサンタラのお二人のおかげで、楽しいミュージックライフが送れました。
音楽はもちろんのこと、二つに別れたブログでよりいっそうキョウコさん味が堪能できて、良かったです。
以前からキョウコさんのオススメの場所やグッズなどを参考にさせてもらっていて、そのたびになんだか趣味が合うわあと、密かに思ってます。

今年もありがとう!来年もがっつり応援させていただきます!!
Commented by まき at 2007-12-30 16:15 x
ライブでいつもUPSIDE-DOWNが楽しみだったので
アルバムが待ち遠しいかぎりです。
来年もがんばってください。応援してます。
Commented by K at 2007-12-30 20:20 x
今年の収穫はお二人をこの目で耳で感じたことです。
ありがとうございました。
3月の札幌、熱くなりそうです!
来年も宜しくお願い申し上げます@
Commented by リョク at 2007-12-31 14:59 x
今年は密会に参戦できて幸せでした!
来年のミニアルバム&ツアー楽しみにしてます!
キョウコさんお疲れ様でした、よいお年を!


<< 年賀状      歌いおさめ >>