2007年 12月 06日

おしらせだ

お知らせふたつ。
1月発売のHey,Romantist!や再発になるHigh&Lowの視聴、及び着うた配信始まった。
詳しくはオフィシャルサイトのinfoとdiscographyをみてくれ。
ジャケットもちら見できます。
もうひとつ。
12/25に密会マニア@自由が丘Mardi Grasやります。
ニューオリンズ風クリスマスで。

クリスマスが近づいて街が煌びやかになってくると
俄然さいふのひもが緩みますね!
他人のさいふのひもを緩ませたいところだがね!
来年の手帳を買った。
色はゴールドだ。
考えてみればすぐにわかることだが
うっとおしい梅雨の季節も灼熱の夏もゴールドの手帳を持ち歩くのだ。
大人は普通こういうことはしない・・・。
[PR]

by santarablog1 | 2007-12-06 01:35 | お知らせ | Comments(6)
Commented by HISA at 2007-12-06 01:40 x
キョウコちゃんには
ありきたりな大人にはなってほしくないので(笑)

密会には参加出来ないと思いますが
甲府の加奈崎さんとのライブ楽しみにしてます( ̄▽ ̄)v
Commented by マファリ at 2007-12-06 21:41 x
High&Lowはインディー盤を既に持っている。
しかし再発盤も買ってしまうであろう。
さ、財布のひもが・・・
Commented by 50iron at 2007-12-07 21:18 x
ニューオリンズ風クリスマスいいなあ!
ドクタージョンみたいなサンタが現れそうですね(笑)
行きたいけど無理そうです。が、
来週の甲府ライブには駆けつけます!
昨年の甲府で聴いた、アイルランド(?)の歌が忘れられません。
オリジナル訳詩もすばらしく、涙が出そうでした。いや出ました。
ぜひもう一回聴きたいです!音源化もぜひ!
Commented by たむ at 2007-12-08 00:56 x
このさいついでだから、服や靴もゴールドで揃えましょう。(笑)
Commented by リョク at 2007-12-08 21:10 x
ジャケ写がさわやかだった~!
なんだかギャップがすばらしいです!
発売が待ち遠しいです!

ゴールドの手帳が素敵な予定でいっぱいになりますように!
Commented by TAMA at 2007-12-11 19:47 x
「High&Low」収録曲がDLできる日が来ると思っていなかったので、めっちゃ嬉しいです。2曲ともDLしましたよ〜。
明日は何の曲でしょう?もちろん「フラッグ」は入ってますよね?
「フラッグ」「フラッグ」と、しつこいぐらい私は「フラッグ」が好きです。


<< お知らせ&冬も夜は長い      パジャマ派 >>