サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

京都密会マニア報告

京都密会マニアにご来場どうもありがとう。
まずはお知らせがいっぱいあるのだ。

来年1/16にミニアルバム『Hey,Romantist!』を発表します。
オフィシャルサイトでは最後のびっくりマークがぬけておりますがこっちが正しい。
トラックダウンの作業を始めているんだけど
マジですっごいかっこいいぜ!最高だな私ら。
楽しみにしててください。
そして同時に『High& Low』ボーナストラック入りが再発されます。
中古買わなくていいよ。3月にはツアーもやります。
それから、イベントもなんだか続々決定しているので
チェックしておいてねー。

というわけで、京都密会マニア。
密会マニアとしてはちょっとたいそうな感じになってしまって
鼻をすすりながら会場についてから慌てたんですが
いつもと変わらずゆるくお届けしました。
スタッフが「やっぱ京都は毎年やんないとまずいね!」と言っていたので
来年も京都でできることでしょう。
翌朝、昼くらいまで時間があったので散歩した。
寺町のスマートコーヒーに寄ったり、好きなちりめん山椒やお茶を買い求めたり。
東京には東京のよさがあり、
でもこうして狭い道を歩いていると
帰ってきたいなぁとちょっとだけ思う。
[PR]

by santarablog1 | 2007-11-03 12:49 | お知らせ | Comments(6)
Commented by 千歳 at 2007-11-03 20:30 x
密会たのしかったです。音楽が出来ていくところが面白かったです。またライブ行きます。
帰るときに一言ご挨拶しようと思ったけれど照れて出来ませんでした。←精一杯なファンのこころ。笑
キラキラのタイツ、、、。
Commented by Gogg at 2007-11-03 22:49 x
Blogの内容とは関係ないんですが、アニメ「ケモノヅメ」のエンディング聞いていいと思いました^^
明日にでもCD買ってしまいそうですー
Commented by てんちょう at 2007-11-04 00:01 x
京都の密会、おつかれさまでした!そして、サインありがとうございました。
名前のコトを聞かれて、なんか誤魔化した感になってしまいましたが、
簡単に言うと、昔、サークル活動をしていたときに付いた役職?が、
そのままあだ名になってしまって、現在に至る…ですかね(笑)
密会&通常ライブ共々、関西でお待ちしております!と言いつつ、もしかしたら
上京?な気配が…(苦笑)
Commented by チャコ at 2007-11-04 00:06 x
密会マニア、楽しませていただきました。
あのサンプリングマシーンっていうのかな、音がどんどん重なっていくのんが、すごく面白かったです。
カバー曲が渋い選曲で、キョウコさんの声を通して聴くと、こんなにかっこいい曲だったんだって目からウロコが何枚も落ちました。
新曲サイコー! CDの発売が待ち遠しいです。
Commented by ゆい at 2007-11-04 02:45 x
ライブに行きたぃ!
ミニアルバム続編楽しみです♪
再発も嬉しいなv
早く一月になってほしいです。
Commented by リョク at 2007-11-06 13:55 x
ミニアルバム発売決定おめでとうございます!
今からワクワク楽しみです!
京都の密会マニア楽しかったんでしょうね、
見たかったなぁ。。。
あぁ私も京都あたりに住んでたらよかったのにぃ。。。


<< 秋の夜長に 1      明日は京都 >>