人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は京都

あー遅れてすいません・・・。
名古屋ダイアモンドホールにお越しの皆さん、どうもありがとう!
中日、王手だね。さすがだね。
カープファンには眩しすぎるぜその雄姿。
12/18tokuzoでまた会おう。

札幌ジンギスカンで追いやったはずの風邪は
実のところ身体の奥深くに潜伏していたようで
数日前から鼻がたらたらしていた。
それでなくても秋花粉でたらたらしがちなので
花粉なのか風邪なのか区別が難しい。
でも明日は大丈夫。

今日はスチール撮影。
カメラマンは友人でもある猪瀬紀子さん。
いつものりのりと呼んでいる。
のりのりと仕事するのはすごく久しぶりだった。
終始リラックスムードで出来上がりが楽しみー。
なんのための撮影かってことは、
明日、京都は磔磔にてお話するぜ!
by santarablog1 | 2007-11-01 00:09 | お知らせ