サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

私に兄貴はいない

贈り物をいただくのは大変嬉しい。
ファンの皆様はよくお酒をくださいますね。
ありがたく飲んでます。
他にも、お菓子、珈琲紅茶、アロマグッズ、玩具、タオル、入浴剤、洗面用具などなど。
いなり寿司をいただいた時はなんだか自分がベテランになった気がしました。
変わったところだと、
某コンビニの対象商品についてくる点数シールね。
ちゃんとミッフィーグッズと引き換えましたよ。
この場を借りて皆様どうもありがとう。

私生活でも色々といただいている。
一番最近いただいたものは布団。
色気のカケラもなくて申し訳ないが掛け布団である。
考えてみたら色気のある贈り物なんてもらったことがない。
香水とかバッグとか宝石とか。
なぜ私には
弁当箱とか子供大のカエル人形とか本棚とか靴の修理キットとか
そういうものなんだろうか・・・。
あ、ポエムはあるけどな!
ポエムをもらった夜は怖くて眠れなかったよぅ。
内容は史郎氏から興毅への手紙並みにパクリであった。
ミスチルの。
まぁそんな話はもういい。
だって昨日はこれをもらったし!
b0113844_0543383.jpg

新米。精米したて。
色気はなくとも気にしない。
1キロあたりの値段が、私が普段買う米の倍以上するんだもん。
小踊りしながら米をといで、さっそく炊く。食う。
美味い・・・。美味すぎる。咆哮。
来月の半ばまでぎっちぎちにつまったスケジュールも乗り越えられそうだ。
いや、そんなことはやってみないとわかんないけど
少なくとも今夜は幸せだった。
それでいいじゃねぇか。なぁ兄貴。
ブラボーにっぽん。
[PR]

by santarablog1 | 2007-10-21 00:57 | その他 | Comments(3)
Commented by たむ at 2007-10-21 10:33 x
色んなものもらえて羨ましいですね。
私なんぞ、もう20年以上人からものを貰ったことねいですね。
いっちゃん最後に貰ったのは、読み終えた週刊誌だった。(笑)
Commented by もんも at 2007-10-21 21:54 x
たむさん 週刊誌ですか!京子さんのいただきものは、バラエティー豊かでいいですね。 私が最近いただいたものは、我娘からのお手紙。 ママうれしい?うれしい?と何度も聞かれながら。 そこには、いつもお世話になります。と丁寧な文章と、イメージキャラクターと書かれていて、にっこり笑った地球の絵が。 娘になんのイメージキャラクターなの?と聞くと わたしの!と返答。 どうやら自分のイメージキャラクターを作ってみたらしいです。
Commented by チャコ at 2007-10-25 19:49 x
いなり寿司の差し入れ・・・それって私のことかしら。。。
ベテランになった気がしたっていうのは、良かったのかそれともちょっと微妙だったのか(笑)。
今度はぐっと色っぽくセクシー下着をお持ちしますわ〜。(うそ)


<< 睡眠について      北陸キャンペーン日誌 >>