サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

臭い

問題のT津風部屋の看板の字は何度見てもひどいね!
Tの字を大きく書きすぎている。
世間一般的にあれは要書き直しレベルだと思うのだが。
しかし、以前ニュースでよく見かけたT乃花部屋の看板もすごかったしなー。
きっと相撲協会のルールで書き直し禁止、一発勝負と
決められているのではないかしら。
気になるー。


ご存知の通り私は食いしんぼである。
だけど残念なことに、くさやというものを食べたことがない。
ある時みんなに話してみたところ、五人中二人がくさや経験者だった。
そろってとても臭いがとても美味いのだと言う。
それはどのような種類の臭いなのかと訊ねると
そろって「うんこの臭い」だと答えた。
あぁそれは意外。もっとすっぱい感じをイメージしておりました。
気になって色々調べてみたら、とあるサイトには
「天にも昇る気持ち。部屋中臭いし私も臭いがとても幸せです。」との記述発見。
臭いけど幸せ。
かつてそんな感情を経験したことがあっただろうか。いや、ない。
臭いフェチの恋心ってそれに似ているのだろうか・・・。
まぁまぁそんなことはどうでもいい。
ぜひ屋外もしくは店で、経験してみたいと思う秋の日である。

そうだ。
京都の密会マニア、チケット発売開始されたようです。
普通密会マニアはこんなに早く告知できないし
チケットも当日券のみだったりするけども
まぁスペシャルなんでね。ぜひ遊びにきたまえ。
[PR]

by santarablog1 | 2007-10-08 11:59 | その他 | Comments(4)
Commented by チャコ at 2007-10-08 22:41 x
京都の密会マニアチケ、ばっちり手に入れました!
スペシャルだなんて〜〜、ワクワク!!
めっちゃ楽しみです♪
Commented by たむ at 2007-10-09 23:38 x
私は一日後だったら行けたんですけどね。残念。
最近そういうこと多いです、私。(涙)
Commented by ゆき at 2007-10-10 19:26 x
T津風部屋の看板をみて、私も京子さんと同じ事を思っておりました。小さい頃、母のすすめで習った習字。4年くらいはつづいたはずだけど、上達しなかったな。まったく。
Commented by てんちょう at 2007-10-11 04:07 x
待ってました!関西での密会マニア!!(祝)
そして、ブログが新しくなってから初のコメント書き込みです。
クサヤより、沖縄の腐った豆腐…名前が思い出せない(悩)あれの方が
強烈なイメージがあります。


<< がんばる私をアピール      旅のとも >>