サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

旅のとも

福岡から帰ってきました。
密会マニアにご来場の皆さん、ラジオのサテライトスタジオまで会いに来てくれた皆さん、
どうもありがとう。
また会おうぜ。

移動中本を読む。ホテルで寝れない時も本を読む。
旅に本がないとすごく不安です。
最近重宝してるのが、新潮社が出している「yom yom」という文学雑誌。
可愛い顔してなかなか頼れる。
b0113844_23581674.jpg

ボリュームがあるのに紙質のせいか文庫本より軽いのだ。(これ大事!)
普段私があんまり読まないテイストの作品が多くて新鮮だしな。
ポプラ社が出している「asta」っていうフリーペーパーもいい。
大きな本屋さんに行くと置いてあるよ。

疲れた時には漫画もいいね!考えなくて済むヤツね!
砂田くんやマネージャーI氏がコンビニで買った漫画をまわしてもらうことが多くて、
おかげで私はすっかり「こち亀」と「ゴルゴ13」のファンです。
長く続けている作品特有の圧倒的な安心感があるものー。

多分読み方として間違ってるのだろうが、
ゴルゴのポーカーフェイスっぷりが笑えて仕方ない。
とっくりセーター着てた姿がツボで3日くらい笑えた。
すっごい似合うわけ。なはは。まだ笑える。
[PR]

by santarablog1 | 2007-10-04 00:01 | 読書 | Comments(5)
Commented by むっく at 2007-10-04 02:17 x
お疲れ様です。
確かにこち亀は何も考えずに面白く読めますねぇ
もはや、タイトルを見ただけである程度の落ちが読めてしまうくらい
ゴルゴを今度からそういう目でしか見れなくなりそうだ
Commented by チャコ at 2007-10-04 09:45 x
ゴルゴ13は、高倉健がモデルか?って思ってたこともありますが
今となっては、笑えますよね〜。
時代の流れはおしょろしい。。。
しかもキョウコさん、「とっくりセーター」って!
たしかにあれはタートルネックではない。(笑)

Commented by リョク at 2007-10-04 10:46 x
はじめて参戦した福岡での密会マニア最高でした!
キョウコさんの生声、ダースナ(この呼び方がお気に入り)のギター。。。
二人のMCのゆるい雰囲気も素敵なのですが、
曲が始まったら世界が変わっちゃうんですよ~(涙)
夢のような時間をありがとうございました!
ぜひぜひまたきてくださいね!
きりんさんになってまってます。
Commented by hiro at 2007-10-05 08:34 x
両さんもトウゴウさんも角刈りで眉太ですね・・・!
Commented by chaco at 2007-10-06 01:32 x
おかえりなさい。そしてキャンペーンおつかれさまです!
私の旅のとも(通勤の友)は「DREAM DIVER」ですよ!!!

この連休中に、こち亀のモデルになったという交番に行く予定だったので、ちょっと奇遇です。


<< 臭い      ひとことお礼とお知らせ >>