2007年 10月 01日

ひとことお礼とお知らせ

昨日は雨の中、パルコ劇場へご来場ありがとう。
blogちゃんと書く時間がない。
今からレコーディングへ行ってくる!
深夜はbayFMに喋りに行く予定。
そして明日博多へ行くぜー。
なんでこんなスケジュールなんだろう・・・。

しかし博多密会マニアで待っててくれ!楽しみにしてます。
[PR]

by santarablog1 | 2007-10-01 11:05 | お知らせ | Comments(2)
Commented by むっく at 2007-10-01 23:31 x
お疲れ様です。
福岡在住なれど明日、密会に行けないのが悲しすぎる。
もうこんな機会二度とないだろうなんてね。
明日のブログを楽しみににしつつ、CD聴いて寝ます。
Commented by エミ at 2007-10-02 13:00 x
キャンペーン・ライブお疲れさまです!きちんと書きたいなと思っててなんだかあっというまに日にちが経っちゃいましたが、先日のパルコ劇場のライブ楽しかった~。あの曲も、この曲も、ホント幸せに包まれるのです☆こういう感動がいろんなところに届くといいな♪


<< 旅のとも      にくいぜ、のぞみさん >>