サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

SNSと北の思ひ出

前回Facebookに関して書いてみたものの
Facebookをやっていない人は私のページを見ることができないんだとわかった。
スマホはできるんだけど
パソコンはできないんだね。
というわけで前言撤回。
こっちはこっちで続けます。

ツアー先でご一緒した方々に連絡先を尋ねられる時
大概はFacebookやってますか?なんですよね。
やってないんですよね…、と何度答えたか。
メールアドレスより便利だもの。
確かにファイルも送れるしな。
個人的な活動などの告知もスムーズかと思ったのだけど
限られた人にしか見れないのではあまり役に立たないのかも。

しかし確かにSNSってのはどーなんだろうねー…。
どこからその情報を得た??
と思うような人を「友達ではありませんか?」とか訊いてくるよね。

さて
北海道ツアー、無事終了いたしました。
ご来場の皆さん、お世話になった皆さん、どうもありがとう。
季節外れの暖かさだった滞在中。
天気予報では北海道は寒くなると言っています。
皆さんの街に思いを馳せています。
きっとまた会いましょう。

北の思ひ出
b0113844_15340673.jpg
札幌のスーパー偵察。どれだけジンギスカンを愛しているのか。
b0113844_15341445.jpg
占冠のSAから紅葉
b0113844_15341746.jpg
馬券買いなよ。きっと勝つよ。と馬に言われた。
b0113844_15342134.jpg
負け。
b0113844_15342627.jpg
美瑛の美しき夕景


濃い話はメルマガで。
本日号外で股旅北日記を配信します。
薄い話はここかSNSなどでご覧ください。




[PR]

by santarablog1 | 2017-10-12 15:39 | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-10-30 23:31 x
思ひ出写真がなかなか楽しいです。
別途、濃い話はメルマガで楽しんでおります。
ほぼ、リアルタイムなのがまた嬉し ^^
馬といえば
私は、電車から馬(本物)を見ながら通勤しています。
どこだそれ、と言われそうですが、
線路沿いに獣医大学があって、馬舎と小さなグラウンドがあるのです。
日によりますが、ごはん食べていたり、グラウンドで運動していたり。
見れた日は、ちょっと嬉しい気分になります。
今までに、MAX 5頭同時に目撃しました!

今週末から、東北ですね。
またまた濃い話、思ひ出写真等々、楽しみにしています!


<< 晩秋東北      facebookをチェックして... >>