サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

9月の展望その1

9月になったとたんに
線を引いたかのように秋になった。
梅雨から夏はずっと変な天候だったから
普通の秋がくる気がしなかったんだけど。
急にフツーかよ!と空に向かって叫びたい。

さて先週末、渋谷B.Y.Gでのツアー初日を無事を終えまして
(ご来場の皆さん、どうもありがとう!)
オールタイムベスト”Letters Folk & Blues"の発売日も経たよ。
b0113844_15225239.jpg
B.Y.Gはいい雰囲気なんだけどどうしてかいつも写真が上手く撮れない。
客席がステージと同じ高さの1階と中2階みたいなのに分かれてるのであった。
こういう無駄な感じがいいよね。

さて
明日から長い西日本ツアーが始まります。
9/8は大阪ムジカジャポニカ。
初めて行く店です。
どんな店なのか知りもしないのになんかいい予感がする。
9/9はおなじみ名古屋TOKUZO。
TOKUZOはね、あのステージをとっぱらってしまえばいいのに、と時々思う。
何を食べても美味しいから客として行きたい。
9/10は岡山モグラ。
モグラは地元のミュージシャンとちゃんと繋がっているのがいい、と思う。
9/13は出雲リベレイト。
昨年訪れた時、来年も、とすぐに約束をしてくれた店。
打ち上げでサザエを剥いてもらった恩を私は忘れていません。
9/14は広島JUKE。
この日あたりカープの優勝をバッティングするんじゃないかとドキドキしている。
したらあんたえらいことですよ…。

その後も九州、山口、四国、北陸と続きます。
今日はここまで!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!



[PR]

by santarablog1 | 2017-09-07 15:32 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-09-08 00:56 x
明るいB.Y.G(地下)は、なんか新鮮…
ツアー初日、楽しみました♪
オールタイムベストは
平日受け取れず、週末までおあずけです、くぅぅ
はやく聴きたい。


<< 西日本の思ひ出      下手な自撮りは休むに似たり >>