サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 08日

Letters~Folk and Blues~への個人的見解

この場ではご無沙汰してました。
おかげさまでオールタイムベスト盤、Letters~Folk and Blues~は無事発売決定となりました。
皆さん、ご愛顧まことにありがとう!
特設ページがオープンしました。
メルマガでは進捗状況をちょこっと報告していたのですが
商品化決定前から諸々作業進んでいました。
(やんないと発売間に合わないもの!)
商品化されなければすべては水の泡ですから
他人様の財布問題ではあるけれどちょっとどきどきしてましたよ。

できたものをざっと聴いてみて。
長く続いてきた漫画ってあるでしょ?
1巻を見てみると後半との絵のタッチの差にちょっと驚くことが
よくあるよね。時にはキャラも違ったりするね。
私は私自身のことだからより気付きやすい。
皆さんが聴いてもそうは思わないかもしれない。
でもちょっとその感覚に似た驚きがあった。
曲が時系列で並べられているのでわかりやすい。

デビューした頃の私には理想の発声があったんだろうなあと思う。
(今の私に設計図はあっても理想はない。)
私が発声において私以外を目指すことは無理だし意味のないことだと
どうやらファーストアルバムの途中くらいで気付いてる。
その後も少し迷った形跡はあるけれど
基本的には我が道を進んでいる。
2時間前後のステージを連日やるってことに慣れると
自分にとって負担の少ない方法を編み出さざるを得ない。


たくさんの人々に支えられてきた。
忘れていたことを思い出した。
ミュージシャンとしてはもちろんのこと
ひとりの人間として
皆さんへの感謝を改めて思い出させてもらった。
そういう意味でもありがたいチャンスです。

では皆さん、世間はいよいよバカンスシーズン突入。
9月には西日本ツアー開始しますから
楽しい休日が終わってもサンタラのことを忘れないで情報チェックしてみてね!





[PR]

by santarablog1 | 2017-08-08 22:51 | お知らせ | Comments(0)


     稲沢、近江八幡 >>