サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

稲沢、近江八幡

稲沢、近江八幡と歌ってきました。

ご一緒させていただいた高橋研さんとはFirst Meetingのイベントタイトル通り
初対面だったのです。
初対面の場にセッションがあるとお互い寄りそえる口実ができていいな、と思う。
初対面の割にだいぶ盛り上がりました。
研さんはシャイで優しい方でした。
ありがとうございました。
ご来場の皆さん、カフェサルーテ、酒游舘、ありがとう!
9月からのツアーでまた皆さんとお会いできたら。
b0113844_22183607.jpg
稲沢にある国府宮のお守り。なんかかわいい。

さて
もうご存知かと思いますが
オールタイムベスト"Letters Folk & Blues"の予約が開始になってます。
もう諸々作業が進んでいるんですよ。
でも規定枚数に達しないと製品化されないんですって。
こちらをチェックしてみてねー。



昨年の秋、小石原焼の産地、福岡県東峰村に行ったのです。
とてもいいとこだったよ。
また行きたいと思ってる。


一日も早く復旧しますように。
そう言えば昨年のちょうど今頃、九州ツアーで雨がすごかったんだったなぁ。



[PR]

by santarablog1 | 2017-07-10 22:21 | | Comments(2)
Commented by Nori at 2017-07-17 23:15 x
毎日、暑いですねー
暑さも含め、やはり気象現象が極端というか、
何かがおかしい…と思ってしまいます。
九州の豪雨も、報道を見て唖然とするばかり。
何ができるのか…

ツアーがはじまる時は、もう秋口。
少しでも、いろんなことが、良くなってますように。
Commented by Nori at 2017-07-24 12:09 x
とても暑い日…
キョウコさん、お誕生日おめでとうございます。
学生さんは、夏休みに入ったところか~
なとと、今更ながら思ったりして。
充実の一年になりますように!


<< Letters~Folk an...      幸せの微ーチサンダル >>