人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの微ーチサンダル

梅雨前のこんな時期は
一年の中で一番いいんじゃないかな。
特に木陰と夜は最高。
こういう空気を身体いっぱい吸い込んで
梅雨を乗り切りたい。

さて
メルマガ100号記念プレゼント企画、
当選者の皆さんの微ーチサンダルできました!げんべい製。
幸せの微ーチサンダル_b0113844_14130140.jpg
このビーサンならぬ微ーサンは
それぞれいただいたお題に沿って私が台と鼻緒の配色を決めたもの。
皆さんと私の共作、というわけ。
向かって一番左のお題は「五山の送り火」。
台は黒、または紺でもよかったんだけど
京都らしさを出したかったので敢えて抹茶。
真ん中のお題は「ネットゲーム」。
ネットゲーム!
難しい!
RPGなのかパズルなのか、それとも…。
考えた末に「光と通信」をテーマにしました…。
右のお題は「不良中年」。
これもちょっと悩みました。
本当は白×ゴールドがよかったんだけど
げんべいにゴールドの鼻緒はない。
結果、ジロ―ラモ氏というよりは火野 正平氏っぽくなったので
ご了承ください…。

こういう遊び楽しい!
またやろうね。



by santarablog1 | 2017-06-06 14:15 | 微熱の窓辺