人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうさなにかにこらなくてはだめだ

遅くなりました。
パンダリーノで歌ってきました。
お世話になった皆さん、観に来てくれた皆さん、どうもありがとう。
またどこかでお会いできますように。

あれからパンダにだいぶ魅かれています。
レポートはこちらにあがっています。
人生適度にやっていくことは大事なことです。
何かにのめり込んで身上潰してはいけない。
でも何にものめり込まない人生に、適度過ぎる人生に意味あんのか。
と思うわけね。
古い車やカメラやジーンズ、アイドルや芸術やグルメや山登りやキャバクラ、諸々。
そういうことに
大金と手間をかけることは
他人には理解してもらえないだろうし、
いいカモだな、と思われるかもね。
誰にどう思われようと
身上潰さない限り、
のめり込んだ人生は楽しい。
ムッシュの名曲の言う通りだと、しみじみ思う。





by santarablog1 | 2017-06-01 09:30