サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

菩南座終了

大和菩南座で歌ってきた。
まずはご来場の皆さん、どうもありがとう。
盛り上がったね。
一体感あったね。

菩南座は写真で見てもびっくりだと思うけれど
実物はもっとびっくりだ。
危うい魅力、とでも申しましょうか。
b0113844_21180927.jpg
店主である太郎翁は危うく、ユーモアに溢れ、音楽が大好きで
そしてなにより優しい。
もしかしたらまたやることがあるかもしれない。
一度来てみるといいと思う。
b0113844_21174107.jpg
b0113844_21175032.jpg
b0113844_21181469.jpg



[PR]

by santarablog1 | 2017-05-16 21:21 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2017-05-20 13:50 x
盛り上りました~!
一体感、ありありでした~~!!
ライブの間、
太郎翁の館だけ、別空間になっていたかも(笑)

人間ドックの待合室に置いてある雑誌を見ていたら、
(東京から日帰りの旅がなんちゃら、というテーマでした)
たまたま葉山の地図で、「げんべい商店」を発見!
いろんな色があって、楽しい♪


<< そうさなにかにこらなくてはだめだ      幸せな横浜 >>