人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100号記念、微ーチサンダルについて

春爛漫!
いいねぇ。
寒くないというだけでこんなにもストレス減るか。
さくっと甲府へ行ってプロモーション、ライブの打ち合わせなどやってきました。
甲府は桜満開だったよ。
ちょうど前日が信玄公祭だったそうで
私達が見た街は祭りの後の朝だったわけだ。
なにやらアンニュイなムードだと思ったよ。
それも味わい深かったけれど。
というわけで
今週日曜日は甲府で加奈崎芳太郎さんとのジョイントライブ。
桜座という会場です。
古井戸時代の歌を私が歌ったり
加奈崎さんがサンタラの歌を歌ったりする予定。
こういうじっくり深い交わりのライブはなかなかないので
楽しみにしていただきたいです。

ところで
メールマガジン「微熱の世界」100号記念企画。
購読者の皆さんの中から抽選で「あなたの微ーチサンダル」をプレゼント、
というものなんです。
微ーチサンダルとはご想像通り、ビーチサンダルです。
微熱の微とかけたんだね。
皆様からいただくお題に沿ったソール×鼻緒のカラーリングを私が勝手に考えて
葉山のげんべいにオーダーしようというわけ。
例えば?
そうねぇ。
あなたのお題が「春」ならば、みどりのソールにピンクの鼻緒。
桜餅のイメージだね。
「甲府」なら青に黄色。富士山とほうとうのかぼちゃをイメージ。
「加奈崎芳太郎」ならそうだなぁ…黒に黄色。シャープさの中にチャーミングを添えました。
もっと抽象的なものでもいいよ。
「微熱」なら赤にオレンジかな。
「破廉恥」ならピンクに黄色。いっちゃってる。
「初恋」は水色に黄色。爽やかさと酸味。

ビーチサンダルは好きですか?
私は好きだ。
幸せの履物。
ビーチでなくったっていい。
ご近所のアスファルトの上だっていいのだ。
ビーサンをぺたぺた鳴らして近所のコンビニまでビールを買いに。
でそのままプルトップを引いてぺたぺた散歩しながら飲む。
至福の時間だなぁ。

そんな時間に使ってもらいたい微ーチサンダル。
4月配信号と5月5日配信号に記載されているキーワードを集めてご応募いただけます。
まだ登録したことのない方は
ひと月分購読料フリーなのでこれを機会にお試しください。
あー、しかし100回も配信を続けられるとは
自分でも思わなかったよ。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!




by santarablog1 | 2017-04-13 21:44 | お知らせ