人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は長野にいました


先週末は長野にいました。
INDIA live the SKYというライブハウスで行われた二日間に渡るイベント。
両日ゲストとして出演したんです。
両日ゲスト、という字面は
ぱっと見、面白ゲストに見えるね。
面白と紹介されるとプレッシャーだ。
面白いことそんなに言えない。

INDIA live the SKYは
今となっては珍しいハコだと思う。
イベントがイベントとして機能しているっていうかね。
ハコがコーディネーターとして機能している。
きっとどこのハコもみんなそうありたいと願っている。
だけどなかなかそういかないのが現実だ。
そういう意味でINDIA live the SKYは幸せなハコ。
演じるこっちもテンションが上がる。
これからも長野で愛され続けますように。

おかげさまで
二泊三日過ごしたので街歩きする時間があった。
駅周辺をぶらぶら歩いて駅そば食べたり
(生麺から茹でてくれるんだよ。美味しかった。)
いい風情の権堂商店街や参道を歩いて
善光寺まで行ってみたり。
山へ行く人々が多いからかな、
長野はどこか洒落ている。

さて
メールマガジン「微熱の世界」ですが
お伝えしてます通り
4/5、4/20、5/5配信号に掲載されるキーワードを集めて
100号記念プレゼント企画にご参加いただけます。
4/5は配信済みですが
今、会員登録してもちゃんと届きますのでぜひどうぞ。
100号記念「あなたの微ーチサンダル」当ててくださいな。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!





by santarablog1 | 2017-04-06 12:45 |