サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

サンタラのクリスマスプレゼント

12月です。
あーもう本当、なんでこんなにあっという間に時間が過ぎるのか!
そう思うでしょ?思うよね?
時間っていうのは主観的なものですね。
世間が決めた目盛りは、まぁそれはそれであるでしょう。
でも自分が感じる時間が多分本物だよね!

さて
今週末、今年最後のシリーズが始まります。
リハーサルやっている時に
なんとなくそんな気持ちになって、数曲録音しました。
今まで一度もやったことのない曲、
今までのアレンジとは違う曲、
砂田君が歌う曲の三曲ね。
せっかくなので今年のしめツアーにご来場くださる皆さんに
プレゼントしようということになりました。
ハイレゾ音源です。
ハイレゾ対応機器をお持ちでない方も聴けるので
ご来場の方はぜひお持ち帰りください。

メルマガはつい先日90回目の配信を終えたところ。
2016年を振り返っておりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!




[PR]

by santarablog1 | 2016-12-07 21:03 | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-12-08 13:00 x
はやいですよ、ホントにはやい!
この調子で1年が過ぎるということは、
5年、10年、ぎゃー! …考えないでおこう ^^;
でも、あっという間なのに、
あとから振り返ると、いろんなことが詰まってる。
キョウコさんには特に、特別な年だったのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントを楽しみに、
今年はロマンスでライブ納め。
街もキラキラしてます。
今年の吉祥寺駅前のイルミネーションは、
個人的には、去年よりいけてると思います。


<< 冬のロマンスツアー終了      おっかなびっくり >>