人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の数日

あー、野球のシーズンが終わってしまった…。
ご存知の通り、私の贔屓でありますところの広島東洋カープ。
日本シリーズで北海道日本ハムファイターズに負けてしまったものの、
今年は「いいんですかっ!?」というくらい躍進してくれて、大満足です。

何より
黒田博樹という選手が身体をはって描いてきたストーリーを
本人のみならず選手、球団、ファン、こぞって一緒になって描いていく姿に
大きく揺さぶられました。
あんな風に生きれないとしても、あんな生き方があると知っただけで
少し背筋を伸ばす気持ちになる。
本当にありがとうございました黒田さん。

よかったなー、今年は。
来シーズンのことを心配するのは、今はやめておこう。

さて、
前回の更新から小松で歌ったり、
風邪ひいたり地元に帰ってカープを応援したり
福岡、大分一泊二日傷心の旅に出たり
色々でした。
その色々はメルマガにざっと書いときましたので
よかったら試し読みいただくとして。
講読者の皆さん、
私が旅先で出会いたいカフェNo.1に勝手に認定した「匙加減」はこんな感じです。
いつかもう一度行きたい。
秋の数日_b0113844_14111250.jpg
秋の数日_b0113844_14111805.jpg
秋は旅だねぇ。

今週末は東京タワーで歌います。
USTで配信されるそうです。

来週は高田馬場でイベント
共演者の皆さんとの企画もあります。
リーズナブルですね。
メール予約受付中。

詳しくはオフィシャルサイトでごらんください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!



by santarablog1 | 2016-11-07 14:23 | カープ