サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

そろそろお時間ですよ

リオオリンピック終わってしまった。
始まる前は色々あったけれど
いざ始まってみるとほんとによかった。
たくさん元気もらった。
今年の夏は色んなことが世間を賑わせたけれど
少し浄化された気持ちになったよ。
しかし睡眠のリズムは見事に狂ってしまって
最近毎日昼頃眠い。
いやすいません、寝ちゃってます・・・。

さて
日常が帰ってきますよ!私!
お知らせ。
まずはサンタラオフィシャルサイトがリニューアルされています。
モバイルから使いやすくなったよ。
オススメはPRODUCTSのGOODSコーナーです。
過去のグッズまとめて見れます。
見れるだけですが楽しいです。

そして
楽曲提供させてもらった舞台「守ってあげたい」が上演されます。
故今井雅之氏作、川平慈英氏プロデュース。
これまたいい場面で曲使ってもらってるんですよ!
本番楽しみ。
新宿シアターモリエールにて8月25日から30日まで。

でもってツアー再開だ。
今週末28日は長野India live the Skyで歌います!
9月の東京、北海道と続くよ。
はやく歌いたい。

それからそれから
カープがいよいよ正念場なんです!
四半世紀ぶりの優勝、本当にしちゃうんだろうか…。
毎日どきどき。
b0113844_23233789.jpg
友人K氏から今年の誕生日にいただいたキャップ!燃えるぜ!


会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2016-08-22 22:59 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-09-01 18:01 x
何だかんだと、無理矢理 リオを観てました。
だって、やっぱり、Liveで観たい…
日本人を無条件に応援してしまうし、
日本人が勝つと単純に嬉しいという、
日本人であることを感じてしまうオリンピック。

そして、カープ。
そもそも野球ファンでもないのに(ごめんなさい)、
ついつい毎日結果をチェック ^^;
いやー、楽しみです、キョウコさんが(笑)


<< ツアー再開しました!      8月6日 >>