人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の香り

できましたできました。
CDできました!
今週末からいよいよ西日本ツアーです。
合間にイベントも挟まります。
持って行きますからね、よろしく。

ネットラジオ的音源も聴いてくれたかな?

ここでちらりお話させてもらいましたけど
今回のツアーグッズはオリジナルブレンドエッセンシャルオイル。

想像したわけ。
皆さんがどんな風に今回のアルバムを聴いてくれるんだろうか、と。
夜のコンセプトアルバムだから
きっと夜聴いてくれるだろうな。
仕事で疲れて帰ってきて、ざっとシャワー浴びてご飯食べて、家族の世話もおおかた片付いて、
珈琲やビールでも飲みながら
ブックレットをめくりつつ音を聴いてくれるんじゃないだろうか。
ソファ、ダイニングテーブルの椅子、ベッド、畳に寝転んで、
おのおのが落ち着く空間で。
その空間では
父母であったり、娘息子であったり、学生、会社員、管理職、経営者、などなど
そんな肩書がとれて、あなたはあなた自身になるでしょう。
そこにもうひとつ、私達からなにか提案できないかな。

そこで香りはどうだろう、と思ったのです。
しかも人工的に合成されたものでなく、天然由来のものがいいな。
というわけで
友人でありサンタラのライブに足繁く通ってくれるお客様でもあり
アロマインストラクターでもあるChieさんにお願いしました。
「Moon in a Bottleをイメージしたオリジナルブレンドのエッセンシャルオイルが作りたい!」
「アロマに縁のない男性の部屋にも似合うもの。リラックスしたい時間に似合うもの。」
というイメージを伝えて
二人で何度もやり取りしてできあがった月と森と夜のアロマです。
月の香り_b0113844_1975648.jpg


でね、アロマ初心者でも買って帰ってすぐに香りを楽しんでもらえるように
エコディフューザー(香りを空間に拡散させるもの)をセットしたんですけど
天然由来100%のエッセンシャルオイルなので使い道が色々あるんです。
明日は
「ブレンドエッセンシャルオイル「Moon in a Bottle」&エコペーパーディフューザーセットを使い倒せ!」
を更新しますよ。

お楽しみに!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

by santarablog1 | 2016-06-12 19:08 | お知らせ