サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

NEWアルバムについて その1

微熱の窓辺のことはいったん忘れよう。

あーもしかして世間はGWに突入してしまうんではないか?
やばいやばい。
こうしちゃいられない。

さて、めでたくNEWアルバムの予約が開始しました。
http://www.santara.jp/news/pg396.html
言っとくけどamazonとかtowerでは、今のところ売る予定はございません!
ライブ会場とMUSIC for LIFE Web storeでの限定発売です!
なぜならパッケージが特殊だからね!

以前にもお伝えしましたが、これはもうパッケージではない。
CDと本です。
24ページからなるハードカバー本ごとの作品です。
時代を超える中也さんの詩とそれに呼び集められたようなサンタラオリジナルの詞には
プラスティックケースは似合わないもんな。
データでダウンロードする手軽さに勝る魅力。
耳で音を聴いて、ページをめくり、字面を楽しめる、
さらに
持っていて嬉しい、部屋の本棚に飾りたい、
というくらい物としての魅力あってほしいじゃん!
ついでに遊び心として小説を加えました。
私が書きました。
私好みなヤツ。
ジャケットの表一、表四(表と裏ね)はジャケットコンテストでサンタラ賞を受賞されました
アオヤマヤスコさんによるものです。
消しゴム版画なんです。
超・素敵!
この景色、中也のふるさとである山口市湯田を思い出す。
湯田ってなんか不思議とアンニュイなムードのある街。

さて肝心の音源。
曲もアレンジも音も関係者各位からの評判、非常にいいです!
こちらから視聴してみてね。
http://www.santara.jp/news/pg396.html
パッケージは色々語りますけど
肝心な音源に関してはノーコメントです。
聴けばわかる。

あー、言いたいことが山ほどある!
すぐに更新するからな!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2016-04-27 21:59 | お知らせ | Comments(1)
Commented at 2016-05-03 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< まず最初の仁義      ラヴィドボエームとグリーンスムージー >>