サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

桜座での再会

微熱の窓辺、中断中。

甲府、桜座で歌ってきました。
ご来場の皆さん、どうもありがとう!
街は信玄公祭り、一色。

リハと本番の合間、祭の様子を観がてら、ふらっと散歩しました。
行列に向けて待機している武者達が屋台のケバブを食べていました。
あちこちの路上で音楽のステージをやっていました。
賑やかな道から一歩入った小さな路地には
夜のお店が連なって出番を待っています。
「特浴」と書かれた大きなネオンの横には小さなお稲荷さん。
b0113844_23281561.jpg


加奈崎芳太郎さんと共演するのは一年半ぶりくらいだったかな。
長いことお互いの活動を見守りあり、
また大先輩と一緒に音を出せるというのは、ありがたいことです。
マークさんを思い出してガロ井戸の曲をやりました。
b0113844_23225941.jpg

(リハ中のショットです。byリトラット)
武者行列は残念ながら観れなかったけれど
終演後は歴史トークで盛り上がり、
個人的な信玄公祭したので満足。

7月にまた甲府で歌います。
その時はNEWアルバムの曲をたっぷりやります。
ぜひ遊びに来てな!

さてGW後半に面白いイベントをやることになりました。
グリーンスムージーとサンタラ!
ぜひ遊びにいらっしゃいませ。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
[PR]

by santarablog1 | 2016-04-11 23:33 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-04-21 00:03 x
桜座のあたりは、それなりに静か、
でも何かいつもとは違う街のざわざわ感
(と交通規制と満杯の駐車場。がーーーん)

タイムスリップしたような、でも新しいような、
素敵な空間、そして素敵なライブでした♪


<< ラヴィドボエームとグリーンスムージー      お礼 >>