人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足先に甲府

微熱の窓辺は一回お休み。

ようやく近辺が春らしくなってきました。
しっかし外国人観光客の皆様の数がすごい!
平日なのにすごいよ、渋谷も新宿も。
ここ数年で一番多くないか。
新しいスニーカーが欲しかったけどスニーカーショップに入れなかったよ。
だってひとり七足とかお買い上げになるんですもの。

報道でよく耳にするけれど、本当に桜のシーズンを狙っているとしたら
期間短いわ、前後するわ、で結構なギャンブルだよ。
でも桜は確かにいいよ。
早朝にお散歩することをオススメするよ。
と、思いっきり日本語で書いておきます。

さて、来週いよいよ来週の月曜日で締切です。
こちらの企画。
http://makers-base.com/blog/4502/
この後は一般投票がありますので油断しないように。

それから4/9甲府桜座でのライブに備えて甲府入り。
共演する加奈崎芳太郎氏とともに、
YBSラジオで収録したり、うっかりTV用コメントも収録したり、
リハやったりしてきました。
ついでに桜座も下見に行ってきました。
すごく素敵な空間だったよ。
昔は芝居小屋でその後ガラス工場で、今はイベントスペース&カフェ。
ひと足先に甲府_b0113844_22412398.jpg

そうそう、4/9は信玄公祭なんだそうです!
甲府駅から桜座まで歩いて来るなら、時間帯によっては勇壮な武者行列を見られるかもよ。
いいねいいね。
混みあうとのことですので、時間に余裕を持って
祭りも楽しむつもりでいらっしゃいませ。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中じゃんけ。
濃い話はこちらで見ろし。
てっ!登録初月は購読料free!
by santarablog1 | 2016-03-29 22:42 |