サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

CDジャケットデザイン募集とな!

本日はお知らせです。
我々サンタラが6月に発売しますNEWアルバム「Moon in a Bottle」。
アルバムジャケットの表紙になるイラストをこのような形で募集することになりました!
主催してくれるのはMakers' Base×MUSIC for LIFE

ちょっと待て。
イラストを描かない皆さん、スルーするな。
この募集要項を読んでもらえればどんなアルバムになりそうか、
チラリと知っていただくことができるんですよ。
アー写も新しいよ。
ジャケットは本の形なんだよ。
中也さん、関係あるよ。
トラックダウン前のダイジェスト音源も聴けるよ。

トラックダウン前の音を公開していいんですか!?
トラックダウン前の音なんか、例えて言うならすっぴんですよ!?

だけど仕方ないよね、だって
デザインしてくださる皆さんに
まずは聴いてもらわなきゃ話にならんではないか。
トラックダウンを待っていては間に合わないのだよ。
というわけでこれより絶対に音が良くなることを考慮に入れて聴いてくれたまえ。

CDに関して言えば
ここ数作はアートディレクションまで全部自分達でやってきた。
そこから一気に逆方向の公募という形となりました。
縁があり出会いがあり。
これがこの作品の個性なんだろうと思います。
出来上がるまでの行程も皆さんに楽しんでもらいたいと思います。

b0113844_22215136.jpg

[PR]

by santarablog1 | 2016-03-10 22:23 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2016-03-15 01:36 x
すっぴん、聴きました~♪
原石、ですね ^^
キョウコさんの月のドレス(勝手に命名)、素敵です。

絵ゴコロのある方がうらやましい…


<< 第6回 微熱の窓辺 再び開く       東京アンプラグドと近況 >>