サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 22日

東京アンプラグドと近況

時間が経ってしまってまずはお詫びを。
下北沢100% UNPLUGGED MUSICにご来場の皆さん、どうもありがとう!
数十日先へタイムスリップしてしまったような、
妙な日和でしたね。
いただいた愛に溢れる甘い物をつまみながら
あれから録音続けていました。
励みになりましたYO。

録音はほとんど終わって、後は確認とトラックダウン。
この確認ってのがねぇ…。
本当にこれでいいのか、これでいいんだね?これがこの曲の正体だね?
ってのを自分が納得するまで聴きなおすわけですよ。
いくら他人が
「いいよ。」と言ってくれても気持ちが収まらない。
もっとすごいような気もするし、これで十分な気もするし。
なにしろ曲の正体を知っている人は誰もいないのだから。
作った私らでさえ初対面だからね。
こればっかりは即断ができない。
10枚目のアルバムになると言うのに!

トラックダウンまでもう少し悩むんだろうな。
きっといい物をお届けします。

さて2月もあと少し。
近所の梅が満開です。
次のライブは4月。甲府にて。
それまでは地下活動。
また近況をお知らせします。
b0113844_22173216.jpg

[PR]

by santarablog1 | 2016-02-22 22:20 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Nori at 2016-02-26 21:19 x
新曲も聴けて、アルバムの話も聞けて、充実でした ^^
それにしても、暖かい通り越して暑かった…
ここのところの出入りの激しい気候に
梅の花も、咲いていいものやら、
咲いちゃったんだけど、どーしてくれんのさ状態かも。

初対面に笑いました。そりゃそうですよね…
サンタラが「いいよ」と言って
ちょっぴり正体もわかった(かもしれない)曲たちに
お目もじ?お耳もじ?するのが楽しみです♪
Commented at 2016-02-26 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< CDジャケットデザイン募集とな!      今年も始まった >>