人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も始まった

京都SOLE CAFE、名古屋OYS!と受注制100% UNPLUGGED MUSICでした。
ご来場の皆様、どうもありがとう!
貢物もありがとう!

昨年ツアーで生音をやっていた頃から少し時間を置いて
こうしていざやってみると
改めて気付くことが色々ある。
もうツアーでやることはないと思うけれど
やはり生音は大変面白いフォーマットだなぁ。
会場との相性、お客さんとの相性、自分の素質、全てがまるだし。

SOLE CAFEは何度も歌った場所なので
なんとなくの想像がついてました。
垣根のないリビングの延長状態で、とてもプライベートな感じ。
今年も始まった_b0113844_15151088.jpg

一方、OYS!は普通のライブハウスであるし、初めてのハコであるし、
あんまり想像できてなかったんだけど。
よかった!
ライブハウスの強みも感じられた!
お持ち帰りいただいた春待ちトート、あっちこっちにお供させてやってください。

さて
京都名古屋のライブでも告知した通り、
6月にアルバムを出す予定です。
きっといい作品になることだろうと思います。
レコーディングで歌うのとライブで歌うのは
同じ曲でもまったく違う。
どちらも楽しんでいるし、
両方あってこそ新しい風が吹いてくる。

さて今週末は下北沢、空飛ぶこぶたやで東京100% UNPLUGGED MUSIC。
まだ少し入れます。
空飛ぶこぶたや、料理すごく美味しいよ。
ビール進んじゃうよ。
詳細はこちらで。
では下北沢で会いましょう!

今年も始まった_b0113844_1521179.jpg

by santarablog1 | 2016-02-09 15:21 |