2015年 12月 08日

ありがとうそして吉祥寺へ

神戸、岡山、高松、愛媛、そして豊橋と
歌ってきました。
各会場にご来場の皆さん、どうもありがとう!
b0113844_16362719.jpg

photo by べあもん @Okayama MO:GLA
べあもんさんの写真をもっと観る →コチラ

すごく久しぶりの神戸、
昨年に引き続きの岡山、
高松ではアメリカーナ風セッションあり、
初めての愛媛に待っていてくれた人々がいて、
いい音、いいマスターの豊橋。
また会いましょう!
珍道中はメルマガにて掲載中。読んでみてねー。

冬の旅は何がいいって
野球のシーズンが終わってるってのがいい。
心穏やかですからね。
黒田投手が来年も投げてくれるということで
ほっとしつつ
カープ首脳陣に対しては歯がゆく、
まぁそれはえぇわ。
今年のカープ関連総決算はここかメルマガでまた書こう。

さて今週末は吉祥寺曼荼羅で歌います。
場所の小ささを活かしてワンマイクでやろうと思います。
ワンマイクと言いましてもイメージがわかないですよね?
言うなれば漫才のマイクの使い方です。
b0113844_1640380.jpg

ギターも歌もコーラスもそれ1本で音を拾うわけです。
音的には
100%UNPLUGGED MUSICで一番前の特等席に座った方の聴こえ方を拡散する感じを
狙っています。
ベストを尽くします。
お楽しみに。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2015-12-08 16:41 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-12-08 22:19 x
漫才… ^^;
ま、まぁ、二人の声を拾うということにおいては一緒でしょうか。
ハープとキョウコさんの声はどっちかだからいいとして?
ギターもあるけど。
アコギのみ?プラグドあり?
どんな感じなのかな?
特等席!が充ちるといいなぁ♪

珍道中も、楽しく読んでおります!
色々起こりますが、
事なきを得てから読むのは笑えます^^


<< one mic show      不安犬に影響を受ける >>