2015年 09月 10日

久々神宮球場

あっという間に夏は終わって秋ですねぇ。

最近は砂田さんが新たに導入した機材でデモ録音を進めています。
曲も作ってます。
PLUGGEDシリーズのリハもやってます。
遊んでもいます。

カープを応援しに神宮球場へ行ってまいりました。
いつも付き合ってくれる仲間よ、ありがとう。
皆さん知らぬ間にグッズなどを買い足していて、
会う度ちゃんとカープファンっぽくなってきて、
負けたら申し訳ないなぁとプレッシャーを感じます。勝手に。
たまたま先発投手は黒田投手だったので(!)
「まぁ君たち、あれだよ、負けたとしてもだよ?
黒田パイセンの投球を見れるのだから来てよかったと思わなければいかんよ!」と
口酸っぱく何度も説いておきました。
開場時間の4時半には球場へ入りまして
バックネット裏フェンス越しにじっくりと練習を観ました。
練習観るの初めてです。
「あ、マエケン!あ、大瀬良くん!エルちゃんまだかな。おぉ私の推しメンざっきー!」
と心の中はミーハー魂が燃えたぎっていたのですが、
気付いたら腕組みをしていたことと、
前監督、野村氏のユニフォーム77を着用していたことで、
現首脳陣に対する抗議の態度、みたいに見えてしまったことに
後で気づきました。
道理でまわりの人々が私のことをじろじろ見るはずです。
そんなつもりはなかったんだけど。
でも今年のカープの体たらくにがっかりしていることは事実である!
ので、まぁいいか。

その後は黒田パイセンの投球をじっくり堪能して、
最終回で勝ちました。
幸せでした。

さて、2015 FALL TOUR "PLUGGED"一般メール予約始まりました。
チケット買いに行くのが面倒な方、ご利用ください。
(入場順はチケットの方が優先です。)
北海道ツアーもメール予約受付中です。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2015-09-10 14:43 | カープ | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-09-16 00:20 x
腕組み… ^^;
抗議… ^^;;

私のユニホーム(サッカー)も、
既にチームにいない選手のものなので、何も言えませんが。
(今年モデルを買え、という声あり)
勝つと幸せですよね♪
逆に、逆転負けなどしたら、がっくり。
遠くまで出向いているときなど、疲れ倍増です ;_;


<< 2015 FALL TOUR ...      第5回 微熱の窓辺 本日の旅土産 >>