2015年 07月 24日

バースデーブルース

母から電話もらいました。
バースデーコールでしたが、残念ながら二日早かった。
いやいや、もう嬉しい年ではないし、と言うと
「いや、ほんまよね。母さんも娘がそんな年かと思っただけでツラい。」と言われました。
なんだとこら。


例えば若い人と年を経た人がいるとして、
単純に動物としては若い人の方が価値があるわけですよね。
だから
年を経た人の価値は、若い人にはできないことができるってことだけです。
一年一年、賢く、優しく、強く、しなやかにならないと生きてる意味ない。
それができないなら
有無を言わせない人間的魅力や、誰にも負けない技術を身につけないとね。
どっちも難しいなー。
でもそういう先輩たちは北から南まで、ちゃんといるんだよ。
きっと誰も口にしないだけで
そんなことを思う瞬間を何度もくぐってきたのだろうな。
ハッピーバースデー、自分!がんばれよ!

さて自分を戒めたところで
春から夏にかけて各地でお届けしてきました100%UNPLUGGED MUSICシリーズ。
急遽ファイナルが決定しました!
東京と大阪にて。
やや広めの会場なのでこの季節も暑苦しくないと思うよ。
関東、関西ではもう何公演かやったから
やってない曲やろうと思う。
完全生音に関しては、今後は受注開催?まぁ気が向いたら?最適な場所に出会ったら?
みたいな感じになると思います。

秋はプラグドに向かっていきます。
今月中に一回リハーサルやる予定でもあります。
オフィシャルサイト先行予約は終了しました。
名古屋、京都に関してはイベンター先行予約受付中。
渋谷はMUSIC for LIFEさんによるチケット先行発売中。
8月から全会場一般発売となります。
詳しくはコチラから
よろちく。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2015-07-24 12:52 | その他 | Comments(2)
Commented by エミ at 2015-07-24 20:22 x
キョウコさんお誕生日おめでとうございます☆

大好きなサンタラのあれこれ、これからも楽しみにしていますね♪
Commented by Nori at 2015-07-31 22:12 x
お母さま、笑えます^^;
「なんだとこら」、にもかなり笑いましたけど。
ハッピーバースデー、自分、がんばれよ!
私も、自分の誕生日にじぶんに言おう^^
ずいぶん先なので、忘れないようにせねば。

アンプラグド、また聴きたくなったら、発注したいと思います~。
サンタラの新しい世界がまた増えて、嬉しい。
バンド形式も久々、これもまた楽しみです。


<< 残暑お見舞い申し上げます      みちのく >>