人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーブルース

母から電話もらいました。
バースデーコールでしたが、残念ながら二日早かった。
いやいや、もう嬉しい年ではないし、と言うと
「いや、ほんまよね。母さんも娘がそんな年かと思っただけでツラい。」と言われました。
なんだとこら。


例えば若い人と年を経た人がいるとして、
単純に動物としては若い人の方が価値があるわけですよね。
だから
年を経た人の価値は、若い人にはできないことができるってことだけです。
一年一年、賢く、優しく、強く、しなやかにならないと生きてる意味ない。
それができないなら
有無を言わせない人間的魅力や、誰にも負けない技術を身につけないとね。
どっちも難しいなー。
でもそういう先輩たちは北から南まで、ちゃんといるんだよ。
きっと誰も口にしないだけで
そんなことを思う瞬間を何度もくぐってきたのだろうな。
ハッピーバースデー、自分!がんばれよ!

さて自分を戒めたところで
春から夏にかけて各地でお届けしてきました100%UNPLUGGED MUSICシリーズ。
急遽ファイナルが決定しました!
東京と大阪にて。
やや広めの会場なのでこの季節も暑苦しくないと思うよ。
関東、関西ではもう何公演かやったから
やってない曲やろうと思う。
完全生音に関しては、今後は受注開催?まぁ気が向いたら?最適な場所に出会ったら?
みたいな感じになると思います。

秋はプラグドに向かっていきます。
今月中に一回リハーサルやる予定でもあります。
オフィシャルサイト先行予約は終了しました。
名古屋、京都に関してはイベンター先行予約受付中。
渋谷はMUSIC for LIFEさんによるチケット先行発売中。
8月から全会場一般発売となります。
詳しくはコチラから
よろちく。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

by santarablog1 | 2015-07-24 12:52 | その他