サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

みちのく

東北ツアーから戻ってきた。
あっついな、関東はあっつい。

仙台は結線と生音ハーフ&ハーフ、
能代は完全結線、アンコール生音、
山形は100%生音でお届けしました。

どの会場もやることが違って
よく言えば盛り沢山、悪く言えばバタバタだった、かもしれない!
でも年に一回だからね、あれもこれも観ていただきたくて
欲張ってしまうんだよ。
ご来場いただいた皆さん、お世話になった皆さん、どうもありがとう!

今回はみちのくツアー最終日が山形で、
ちょうどメルマガ配信日と重なったので、毎晩就寝前に日記を綴っておりました。
ツアー中の配信はいつもこうです。
打ち上げ終わってコンビニ寄って缶ハイボールかなんか買って、
テルホの部屋へ戻って、まずはシャワーをがっと浴びます。
そうすると先ほどまでの酔いも若干醒めますので
冷蔵庫にしまっておいた缶ハイボールを大事に取り出して、飲みながら日記。
飲んで書いても結構ちゃんとしているもので
さらに「そんなこと書いたっけ?」と思う表現が登場したりして
翌日チェックしつつ驚くこともあります。

なにしろよく頑張りよく遊んだ東北ツアーでした。
まぁ初月は無料ですのでメルマガ読んでくだせい。

おみやげは白神山地で見上げた木々。
b0113844_12322676.jpg

妖精、絶対いるよあのへん。
いないはずがない。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2015-07-22 12:35 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-07-24 12:35 x
キョウコさん、お誕生日、おめでとうごさいます。
諸説あると思いますが、私の持ってる資料?によれば、
7月24日の花は「えんれい草」、花言葉は「奥ゆかしい心」。
ちなみにスナダさんは、「松」(…花か^^;?)で、「不老長寿」だそうです。

夜に書いたものを朝読み返すと、テンションが違うのか、時間をおくためか、
新鮮だったり恥ずかしかったりしそうです。
(個人的な)日記とかラブレターとかヤバそうですね ^^;

…妖精は、いますね、絶対。


<< バースデーブルース      信州、金沢、近江 >>