サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

北海道弾丸ツアーのわりに札幌ナイトにダイヴした

北海道2公演終了!
早朝出発で昼公演という弾丸ツアーでしたが
とても充実していました。
100%UNPLUGGED MUSIC北海道、喜茂別&札幌、と
ご来場の皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当にどうもありがとう!

喜茂別、雪月花廊は廃校を利用したカフェ、ギャラリー、宿泊施設。
b0113844_164486.jpg

ライブはカフェで行いました。
ご主人自ら活けてくれた桜とともに。
b0113844_1672899.jpg


札幌は旭ヶ丘にあるOkui Migaku Galleryにて。
昨日とは全然違うムードと響き。
b0113844_1643523.jpg

早熟な若者の絵と新緑に囲まれて歌いました。
b0113844_18191721.jpg


それにしても北海道の人々のフットワークの軽さには
本当に感動するよ。
遠くから来てくださった皆さん、ありがとう。

それにしてもパート2としては
「中也の曲ぜひやってください!」
「中也の曲よかった!」と言われる。
期間限定新メンバー中也の人気っぷり半端じゃねぇな。
さしずめお前人気者だな。

さて、今週末は甲府。
来週末からはずずっと西日本、九州。
100%UNPLUGGED MUSIC金沢、東北ツアー、本日から予約開始!
予約方法、開始時間などまちまちなので
オフィシャルサイトで情報をチェックしてね。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2015-05-12 16:09 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-05-16 00:28 x
ナチュラルな木の会場、新緑がバックのステージもいいですね!
アンプラグドによく似合う。。。
いつもにもまして、
会場毎にまったく違う雰囲気なのが、
そして個性豊かな会場が楽しいです。
砂田さんのソロは定番になりつつある…?


<< 甲府100%UNPLUGGED...      ビデオコメントUP! >>