サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

渋谷date.の宵

先週日曜日は100% UNPLUGGED MUSIC 東京再演@渋谷date.でした。

date.は青学の隣りにあるカフェ
b0113844_14435429.jpg

下見した際、店長さんと色々お話して
ぜひ自慢のフードも楽しんでもらいたい、と思って
ライブ用メニューを考えてもらいました。
いいね、フードの美味しい会場。
なかなかないよね。
b0113844_1443459.jpg

ガラス張りのdate.からはキャンパスが見えます。
青学なのでサザンのカバー歌ったよ。
名曲をマジ歌いしちゃったよ。
b0113844_1444238.jpg

(プライバシーを考慮してこのような処理。ごめんね、悪気はないのよ。みなさん超楽しい顔してくれてます。
ちなみにこれはくしゃみを我慢している瞬間でなくハープを吹いているんですよ。)

ジェントルで遊び心のあるお客さんとdate.の皆さんのおかげ&
まぁ私達の実力で(!)
本当に楽しく爽やかで小粋な時間だったなぁ。
ご来場の皆さん、どうもどうもありがとう!

マグ、相変わらずの人気。
色違いで複数個買っていただくことも多い。
さすがお目が高い。
陶器の町、多治見産ですからね。
職人さんが一個一個作ってます。
大量生産の海外の工場で焼いてるヤツとは違います。
大きさもちょうどいいのよねー。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2015-04-21 14:54 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-04-22 00:28 x
何がとびだすかわからない、楽しいライブでした!
中也の詩も、ちゃんと予習して臨みましたよー
通常のライブとはまた違って
いっしょの空間で、
お客さんも一緒に会場の空気全体を作ってる感が好きです ^^

あと、ライブとは関係ないですが、
カウンターの、ビクターのわんこがなつかしかったです!


<< GW前半は中也とともに      100%UNPLUGGED M... >>