サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

100%UNPLUGGED MUSIC 恐怖の四畳半ライブ @ 東・西 菩南座

今シーズンのカープの滑り出し。
あまりよくないね!!
開幕前のワクワクがハラハラにかわったよ。
腹が立つのでデモ録音してます。
新曲の練習も兼ねてます。
中也の曲、もう一曲できちゃった。
これに関してはまた書くね。

さーて、
youtubeのコメント欄を使ったかなり独自な形のオファーをいただき
面白かったので引き受けたライブがあります。
その名も
~100%UNPLUGGED MUSIC 恐怖の四畳半ライブ @ 東・西 菩南座~
菩南座・東は
神奈川県大和市にあります76歳のファンキー翁のお店。
菩南座・西は
二十数名でいっぱいの小さなバー。
100%UNPLUGGED MUSICシリーズはどこも普通のライブハウスでない場所を
わざわざ探してやっています。
せっかく生音なのだから
ステージから聴こえてくる音じゃない方が面白いからね。
中でも個性が光る東西菩南座。
まずは私のメルマガで先行受付(抽選で)しまして
その後西に関してはソールドアウトの公演のキャンセル待ちしてくださっている皆さんに
お知らせしました。
というわけで西は特に座席数限られております。
お申し込みはお早めに。
詳しくはこちらで!

今月の100%UNPLUGGED MUSIC東京再演、渋谷date.公演から
マグ新色、ピンク登場。
かーわいいのよ。
b0113844_16463891.jpg

[PR]

by santarablog1 | 2015-04-11 16:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Nori at 2015-04-14 01:11 x
心機一転ということで、4月からマグ使い始めました。
元気をだすべく、赤にしました。
とてもかわいい、かつ、使いやすいです。
一緒に購入したサンタラ仲間も、とてもいい!と言っていました。
ピンクもかわいいな~
Commented by エミ at 2015-04-20 19:38 x
昨日渋谷date楽しかった~♪
料理も美味しくて^^
マグカップ、もう1個購入。前回からお気に入りで毎日使っています。


<< 渋谷date.の宵      春爛漫&100% UNPLUG... >>