2015年 04月 02日

春爛漫&100% UNPLUGGED MUSIC

春爛漫だねぇ。

皆さんの街はどうですか?
北国の街では桜はこれから咲くのね。
羨ましいな。
桜はまだかなまだかなって思う時が一番楽しい。
b0113844_0231955.jpg

満開になってしまうと
なぜか少し物悲しい。
物悲しさを誤魔化すために、
酒を飲んだり歌を歌ったりするんだろうか。
どっちにしても春は心が揺れる季節です。

さて
100% UNPLUGGED MUSICシリーズ、続々と会場が増えていってます。
先日の大阪公演のダイジェストがUPされたので
ごらんください。

なんと言っても生音なので
会場やレイアウト次第ではあるけれど
こんな感じ、というイメージはつかんでもらえると思うよ。
あ、ついでに3月のメッセージもお忘れなく。


そして今月は3日に号外をお届けします、メルマガ「微熱の世界」。
先行予約特典あります!
お早めにごらんくださいね。
登録はコチラ!
[PR]

by santarablog1 | 2015-04-02 00:41 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-04-07 01:10 x
今日(4/6)の新宿中央公園は桜の花吹雪。
満開になると、
あぁ、あとはもう散る方向に…と思って
なんか急き立てられるような気持ちになります。

桃は満開になってもそんな気持ちにはならないのは
ヒトが花を間引いて花粉つけをして、
そのあとおいしい実がなるぞ!
と思うからでしょうか ^^;


<< 100%UNPLUGGED M...      微熱のノート >>