サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

微熱のノート

前回の続き…

わたくしめのメルマガ「微熱の世界」。
来月5日に創刊50回目の配信を迎えます。
皆さんのご愛顧に感謝して
ささやかな記念品をプレゼントします。
抽選ですけどね…。

このメルマガには歌詞のことを綴った「微熱の欠片」というコーナーがありまして
名曲の数々を歌詞の側面から愛でたり、
私の歌詞ネタ帳の一部を公開したりしてるんです。
今使っているネタ帳がいっぱいになってしまって、
ただいまそこら辺に落ちている紙にテキトーに書いている状態で、
早く新しいノートを買わねばならない。
そんなタイミングだったので
オーダーノートを作れるお店に行きまして、あなたと私、
揃いのノートを作ってまいりました。
表はグリーン、ピンク、イエローのファーストヴィンテージ。
b0113844_164085.jpg

バンドはグリーン。
裏はココアブラウン、中は半分罫線あり、半分無地。
b0113844_1643236.jpg

B6だから鞄にちょいと入れられる。
微熱ノートを持てば、あなたも詩人です。
メッセージでもお入れしますか?
いらないですか。そうですか。
そう言わないで。
やはりいらないですか。どうですか。
そのへんはリクエスト歓迎です。
本当はもっとかわいいんだけどなぁ、私の撮影技術の限界だわ。

応募方法など詳しくは今月20日配信号で。

登録初月は購読料フリーになります。
登録はコチラから。

今月5日に配信したのも届きますよ。
[PR]

by santarablog1 | 2015-03-16 16:22 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-03-22 19:59 x
おぉ、かわいい!
色がハデでないのがいいですね ^^
鞄の中で開いちゃったりしないし。
ノートをオーダーメイドなんて、
考えたこともなかったかも。
B6って、新鮮です。


<< 春爛漫&100% UNPLUG...      仕事帰りに仕事 >>