2015年 01月 22日

アムリタ、歯

吉祥寺アムリタ食堂ライブ終了しました。
ご来場の皆さん、どうもありがとう!
楽しかったね!
皆さんの笑顔がばっちり見えたのできっと楽しんでくれたことだと思うんだ。
タイの歌、蟹の歌を歌いました。
難しかったよ一度たりとも喋ったことないタイ語で歌うの。
厨房のタイ人コックさん達が手をピースにして(つまり蟹の爪ね。)踊ってくれたそうで
すごく嬉しかった。
蟹、ってことくらいは伝わった!
アンコールでは
共演のセカイイチの岩崎さんのキャラと我々のキャラが呼応し合って
初対面(正確には二度目のようである)とは思えないくだけ具合だった。
とか言いつつ写真一枚も撮ってないけど。

さてこのライブをもって情報解禁となりました。
2月1日から100%UNPLUGGED MUSICツアーの第一弾、
東京、名古屋、大阪公演が予約開始となります。
どこの会場もメール予約のみの受付で先着順となりますので
皆さま
気合を入れてお願いしますよ。
詳しくはコチラ

翌日は親友である猪瀬紀子さんとアー写撮影。
プライベート感満載のヤツ撮れてます。
近日公開予定。

最近歯医者さんに通ってます。
早くがっしがし噛んで食べたい。
私は親知らずが立派に全部生えているのです。
だから私の口に指を入れたら噛み切られるよ。
ナメとったらいかんよ。
私がこのややこしい世の中でまぁまぁ元気にやってこられているのは
この歯で美味しくなんでも食べれるからなのだ。
大事にしようっと。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。

[PR]

by santarablog1 | 2015-01-22 23:59 | その他 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-01-26 23:42 x
蟹の歌、聴きたかったですー。
蟹のダンスも、見たかったです。

想像するだけでちょっと笑えます ^^


<< 100%アンプラグド      新年のご挨拶 >>