サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 19日

ほんとにあばよ10周年

京都磔磔&渋谷BYGとあばよ10周年シリーズが終わりました。
ご来場の皆さん、DVDご購入の皆さん、楽しんでいただけましたか?

京都ではステージを降りて会場に立ち完全アンプラグドの予告ステージ。
東京では私を一年楽しませてくれたカープに感謝の気持ちを込めてカープ帽とともに。
b0113844_20415276.jpg

b0113844_20415661.jpg


今年も残すところあと十日と少し。
自分達のツアーの合間にコラボもあったりして
結果、最後の最後までずっと歌っていた年だった。

10年やっていると「いつまでやってるんだろうか。」と思う。
ソロなら意思さえあれば生きている限りできるけれど
バンドやユニットの場合もう一人の考えや都合というものもあるからね。
本人達の意思だけでなく周りのサポートも大きな力となる。
色んなものの足並みが揃って10年動いてきた。
サンタラは私や砂田くんだけのものでなく皆さんのものでもある。
そういう意味で10年やってこれたことに感謝しています。

形あるものはいつか終わる。
でも多分終わる瞬間まで、
多分今年のように
ずっと走っていないといけないんだなと思った。
グラデーションのようにだんだん消え去ることはないんだな、多分。

来年の予定がだんだん見えてきた。
来年の形が見えてきたからと言って油断してると
再来年はないかもしれない。
なんせグラデーションはないのだから。

一瞬一瞬を歌おうと思います。
メリークリスマス!

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!

[PR]

by santarablog1 | 2014-12-19 20:44 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-12-25 01:11 x
メリークリスマス!

あばよ10周年、めいっぱい楽しみました。
カープ帽のキョウコさんにはびっくり ^^
ツアーT シャツとのコーデもばっちりでした。

永遠に続くものはないのかもしれませんが。。。
まずは次の企画!ですね。
わくわくしてます、聴きにいきたいです。


<< 新年のご挨拶      京都磔磔 & マークさんのこと >>