サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

11月の一連の公演について

今週末から旅である。
ガロ井戸withサンタラで、たくさんセッションする予定だったんですが
急な体調不良によりマークさんの参加キャンセルとなりました。
会場と連絡を取りあって、
本日全部の情報が出揃いました。
上田市の開催のみ中止。
後の会場は加奈崎芳太郎とサンタラで決行します。
古井戸の曲もガロの曲もサンタラの曲も
当初の予定をなるべく変えないでお届けできるように頑張ってます。
なかなか貴重なライブになると思う。
この機会を楽しみます。
上田にご来場予定だった方々、長野市か茅野市の会場へぜひ。
ミュージシャンは身体が資本。
マークさんが早く元気になりますように。

以下 公式ご挨拶文です。

出演予定でしたマーク(堀内護)が体調不良により出演キャンセルとなりました。
マークの出演を楽しみにしていらした皆様に心よりお詫びいたします。
マークを含む出演者、関係者で協議の上、
この公演は加奈崎芳太郎とサンタラの二組でお届けすることとなりました。
皆様のご理解いただきますようお願いいたします。

出演者一同、このツアーのためにリハーサル、打ち合わせを繰り返してきました。
マーク本人もとても楽しみにしていました。
普段は絶対に聴けないセッションをお届けすべく、
加奈崎芳太郎、サンタラは引き続き打ち合わせを重ねています。
マークの早期復活を願い、
そしてマークファンの皆様にも喜んでもらえることを願って、
ガロの楽曲を含む当初予定していたセットリストを
最大限活かしたセッションをお届けする予定です。
どうぞ楽しみにしていてください。

加奈崎芳太郎 サンタラ
[PR]

by santarablog1 | 2014-11-05 22:26 | お知らせ | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-11-10 01:02 x
旅、始まりましたね。
寒い日でしたが、ステージはきっと熱かったと思います。
Twitter、リハ?の写真のキョウコさんの組んだ足に笑いました。


<< 三人旅始まる      私のアイディアは相当に古かった >>