人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J's BOX、DVD、メルマガ…他にも色々頑張ってんだぜ

お疲れ様です。
誰に言ってんの?
私とあなたに。

いやー、色んなものが並行しちゃっててんこ盛り。

とりあえず、今週はこのライブに参加します。
http://ameblo.jp/jayk-yabadabadooo/entry-11941631865.html
2デイズだぜ。
色々小ネタを仕込んでますので音楽というよりもむしろ
ショーを楽しんでいただけると思います。わくわく。
サンタラ的にはかなりレアなことになると思います。
当日券は出る予定だそうです。
今からならメール予約がオススメ。
tabu-2013@live.jp

でもってただいま12月磔磔で会場限定発売されるDVDの編集中。
2013年の磔磔でのライブをダイジェストで収録したものです。
チェックしていて思うことは色々ありますが
何より
ライブってのはマジでその場限りの一回こっきりのムードなんですね。
同じことは二度と起きない。
今の私とも、その前年の私とも全然違うテンションの私がいるの。
紛れもなく2013年の私が。
砂田君も同じように思ってるんだろうと思う。
きっと撮影編集してくださっている方もそうだろう。
オーディエンスの皆さんだってそうなんだ。
それから、サンタラが生まれた街であり、私の青春タウンである京都で
映像を収録できたことが本当にうれし恥ずかし。ありがたいです。
そういうウェットな感情も段々認められる年齢になってきたわ!
DVDについては追々お話しますね。

さてメールマガジン「微熱の世界」ですが
一周年記念プレゼント企画を開催中。
今月末が締切ですのでふるってご応募くださいませ。
皆さんの名前を使って
こういうのを考えて、
旅先から寅さんのように絵葉書を送るのよ。

た 「楽しめばいいじゃない
む むかつくことがあったなら
ら らっぱを吹けばいいじゃない。」
き 君はなかなか見上げたヤツだ
よ よろしい、君に
う 鱗が光る
こ 黄金色のらっぱを授けよう

もう一個。

す 「スイカの名産地」を聴くと
な 涙が出ちゃう
だ だって男の子だもん
か 買ったばかりの
ず 図鑑を片手に
と トンボを追った
し 静かな夏の昼下り

私は皆さんの名前を眺め、色々妄想します。
どんな人だろうか、どこに住んでどんな景色を見ているだろうか。
名前からインスピレーションをもらいます。
ちょっと唸りながら詩を作ります。
そして旅先で投函いたします。
続々ご応募いただいてますよ!
メルマガに掲載されいる応募要項をご覧くださいね。

会員制メールマガジン田村キョウコの「微熱の世界」好評配信中。
濃い話はこちらでどうぞ。
登録初月は購読料free!
登録はコチラから。
by santarablog1 | 2014-10-20 22:30 | お知らせ