サンタラ・田村キョウコの続・失言注意報が出ています

kyoko724.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

ツアーと同じくらいのテンションで総括せねばならんこと

ツアーファイナル甲府公演をもちまして
マジ全行程終了です。
長かったー。
全国の皆さん、ご来場どうもありがとう!!
今年はまだ旅が続きますし、
来年の計画も少しずつ進行中です。
どうぞ楽しみに待っていてください。

ところで例のツアー全会場のレポートですよ。
甲府のレポートが出揃った今、これで終了かと思いきや、
なんとツアー総括編がUPされる予定だそうです。
すごいやないか。
頑張ってくれるやないか、MFLさん。

ツアー総括と同じくらいのテンションで総括するべき今年の大命題。
それはカープ。
私が結構ヘビーなカープファンであることが皆さんの間でもじわじわと浸透してきまして
各地でカープ関連の貢ぎ物、情報、そしてとうとうゲームのチケットまでいただきまして恐縮です。

成績。
結局昨年と同じ3位です…。
今年はいけると思ったんだがなぁ。
(他球団の調子がイマイチだから。)
いや、今年いけなかったら来年は厳しいんではないかと思ってたんだがなぁ。
(今も思っている。)

野村謙二郎監督が辞任だそうだ。
ファンから批判されることも多かったけれど
ずーっと低迷していたチームをAクラスに押し上げたのも、これ事実。
デビューした頃、So-netで連載していたコラムに
野村謙二郎選手の引退について書いたのを覚えている。
私がデビューして10年でしょ。
ノムケンが現役を引退して監督になってさらに監督を辞めたのとほぼ同じ期間で
わたしゃいったい何をやっていたのか、と反省します。
まだお若いのだから第二次野村政権時代、来るかもしれない。
その時までユニフォーム、ちゃんと取っとくよ!
そう。
球場で私が着ているのは背番号77。
あなたのユニフォームです。

とりあえず心から応援します。カープのCS。

台風が来ないといいけど。

さてメルマガ「微熱の世界」
一周年記念プレゼントは次回配信号で発表!
もちろん登録初月の無料期間でもご応募いただけます。
来月からはリニューアルでよりお手軽な値段になりますよ。




[PR]

by santarablog1 | 2014-10-08 23:56 | カープ | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-10-13 13:30 x
ツアー、お疲れ様でした。
とはいえ、今年はまだまだイベントがありますね。
全会場レポの〆は、そうきましたか!嬉しいですが ^^

カープは… 今シーズンのカープは…
締め括られてしまいましたね…(10/13現在)
野球にはとんと疎い私ですが、
キョウコさんのおかげで?
カープは動向はなんとなく把握していた一年でした ^^;


<< J's BOX、DVD...      北の大地ツアー終了! >>