2014年 09月 25日

北の大地ツアー終了!

帰ってきました東京。
旭川、芦別、札幌とご来場の皆さんどうもありがとう!
二会場、全会場ご来場の皆さん、どこも楽しんでいただけたでしょうか。
お世話になった方々にも感謝。

いい天気、いい気候で最高の数日でした!
もうあれだな、
ツアーレポートもあるし、
メルマガもあるし、
ここには何を書こうか、もう写真くらいのものだろう。
と思ったんだけど
携帯の充電器忘れたまま行っちゃってね。
5泊6日ですから当然切れますよね。電池。
だけど誰かに借りようにもガラケーの充電器なんかないでしょ。
うちに帰ればムダに5個くらいあるから
買うのもアホらしいしね。
結局途中から携帯死んだまま過ごしてました。
一番不便だったのは時間がわからないということだったよ。
カープのゲームの進捗は会う人みんなが教えてくれたので
困りませんでした。

というわけで写真も旅の途中までしかないうえに
上富良野で展示されていたクラシックトラクターが気に入って
トラクターの写真しかないの。
今回は他にも色々行ったんだよ。
アルテピアッツア美唄とかすごくよかったし、そっちのがミュージシャンっぽいでしょ。
でもあるのはひたすらトラクター。
見る?
言っとくけどカクイィよ!
b0113844_22231181.jpg
b0113844_22225800.jpg
ね!惚れるでしょ。
最後に砂田君に頼まれて撮った写真も貼っとく。
b0113844_22231625.jpg
全国各地のツアーレポートはこちらで掲載中。
(各地のレポートを投稿してくれた皆さん、ありがとう!)
そして珍道中はメルマガ「微熱の世界」でお届けしています。







[PR]

by santarablog1 | 2014-09-25 22:28 | | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-09-30 00:20 x
あらまー、かわいい。
“クラシック”という言葉がピッタリ。
トラクターに乗るお兄さんは思いきりハマってますね ^^;
空がすばらしく青い!

ライブレポ、
個性的なライブハウスの写真も満載で楽しく、
みなさんの文章も個性的、
Up が楽しみです。


<< ツアーと同じくらいのテンション...      東北ツアー終了 >>